2.5周年Pカップ振り返り

さにーです。

Pカップお疲れでした。

前回、前々回とPカップ後にブログ書いてたということで今回も書いてみようと思います。

前回、前々回とアイドルは違うものの両方担当別2位でした。2位といっても正直1位との差的に惜しかったということも無くただただ負けました。

この悔しさを乗り越えて、次こそ1位を取りたい!

その想いから半年間次のPカップに向けての準備をし……   てきませんでした!

歌姫周回どころか育成さえ数ヶ月やってない

フェスアイドルを見れば、ウィークリー用のファン数1の真乃が並んでいる。

全然ダメじゃないか!前回のブログの最後で準備して行きたいです言ってたのはなんだったんだ!

とはいえども、準備不足はあるものの諦める理由にはなりません。思えば前回だって全然準備してなかったし!

とりあえず今回の結果!

f:id:Ace_sunnyp:20201022121841p:image

 

2.5周年Pカップは全員圏外という最高の結果を残せました!!          はい

 

簡単に期間中の話

 

なんやかんやで迎えたPカップ当日

まずはスタダで勢いつけて走り抜けよう。僕はミリオン時代からスタダでモチベ保つスタイルなので最初が肝心です。さぁ15時!

 

 

バイト中です。 普通にバイト入ってます。みんなが走り始めた頃、僕はレジでピッってしてました。何が言いたいのかと言うと、皆がPカップしてるなか僕だけピッカップしてたんですね!あははは!

 

そして、19時頃帰宅

スタダ出来なかった分のロスを取り戻さないと。帰宅した僕はまずご飯を食べました。ご飯中にiPadポチポチするのも行儀悪いので食べ終わってからやればいいや。

そして食べ終わったあと、普通になんか他ゲーやってたら1日終わりました。

初日のファン数は0人です。てか仕込みくらいやっとけって。

 

あんまり覚えてないけどログインくらいはちゃんとしたんじゃないかと。普段は2日に1回くらいしかログインしてないですが、大事なイベント中ということでログインくらいしなきゃ。

デイリーはやらなくなってしまった

TLみてPカップ気分で楽しんでました。ホワイトアウトかなんか荒れてるなーと他人事のように見てました。

○日目(土)

何日目か忘れたけど、土曜日、つまりウィークリーミッションの期限の日です。ウィークリーミッションついでに3周やって報酬回収しとこうかな(低い目標)と思いました。しかし、ウィークリーのフェス15回のミッションがまさかの2回くらいしかやってなくて、死んだ。やる気飛んでウィークリーも失敗しました。

 

だいたい後半

かれいど応援タイム。もう自分は死んだので1位目指して爆走してたかれいどを応援。と言っても、別に通話支援とかしたわけでもなく頑張れーと思っていただけだけども。

前からちょくちょく歌姫走るならどうこう言ってたので、今度のPカップやるのかなと思ってたらまさかのガチ走りだった。爆走します宣言しながらジレハ爆走しなかったかれいどはもういない。

結果としてはまんちさんの壁が高く担当2位だったみたいです。しかし総合1桁でさすがれいど、おつかれいどですね。次回もやるみたいなんで応援します。

 

 

というわけで、Pカップの振り返りでした。

次回3周年Pカップのために、ここからの半年しっかり準備してくぞー(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず未開封のソロコレ開けなきゃな