2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回コラボフェス(DaViCe登頂三冠達成+VoレベルMAX到達)

さにーです。 第三回コラボフェスが終了しました。 本当は編成とかまとめたかったんですけど、なんちゃらカップが始まるので終わってから書きます。この記事はとりあえずの報告的な感じです。 今期の成績 Da 登頂 Vi 登頂 Ce 登頂 Vo レベルマックスでクリア…

Pカップ日記

さにーです。 Pカップが(結構前に)発表されましたね。 前回は終わってからまとめてブログ的なものを書いてたんですが、やっぱり終わってからじゃあんま覚えてなかったりすることも多々あるんですよね。ある程度はツイート見直せばわかりますが、まぁ更新し…

SS達成報告と編成

さにーです。 今回は評価SS達成したのでそれについて書こうと思います。多分4人目です ちなみに育成方法とかじゃなくてあくまで自分の編成紹介です。 役には立たないけど参考にくらいはなるかも? こちらSS評価の名刺です。 こんな風に名刺が豪華になります…

カモ編成とは

※育成方法の部分諸事情につき削除しました。 カモ編成とは? 簡単にいうと評価値が高い編成のことです。 グレフェスに置いて引くとスコアを出せる点からこのように呼ばれています。(なぜ出しやすいかは後述) 評価値が高くなくても、ぶらりたくさん積んでた…